あなただけ見つめてる

これ、前世紀の曲なんだよね。アニメでやってたし、覚えてる人は覚えてるでしょ。昼飯時に何気なく聞いたこの曲…実は私にとっては思い出深い曲なのですな。
まだ学生だったころ。今でこそ音ゲーな人でMOONZEROとか零とか名乗ってますが、まだ@Niftyで「しゃとりぃ」なるHNでMIDIやってたころの話。まだ音ゲーやってないころですね。今は亡きMIDIフォーラムの中で、ユニットを組んで作品を作ってた時期がありまして。その中でじっくり時間をかけて最高の作品を目指して必死で頑張った曲なのですよ。ユニットとして輩出した曲は全部で4曲あるのだけれど、どれも今もって誇れる、満足できる作品なのですよ。ユニット内では専らWRDなる視覚演出をやってたのだけどね。すごく楽しい思い出は、今でも懐かしい思い出なのです。実家でふっと当時のやり取りとか見てても、懐かしさが走馬灯のように駆け巡るが、街中の有線でもトリガーになりえるとは…嬉しい不覚(笑)。
ピンでMIDIもやってたけどね。楽譜の打ち込みをやってましたな。懐かしすぎる…。今あれだけのエネルギーはもうでないだろな…^^;。物思いに耽る飯後のひと時。