案内しながら自分も観光(ぉ


日曜にしてはずいぶん早起きして接待二日目(笑)。

  • 予定より少し早くついたので朝マックをもくろむ。
  • マックを探していて、客人の目の前を素通り(殴
  • 港。
  • 港といえばネバーギブアップ。
  • ネバーギブアップ完食後にメインの昼飯を食おうとして引かれる(爆死
  • シャチがかわいい。
  • いらいらするベルーガが楽しい(何
  • 餌をもらうと従順にトレーニングで愛想を振りまくベルーガ
  • イルカはやっぱりすごい。
  • シャチのやる気のなさが楽しい。
  • 観客に励まされながらジャンプをする、トレーニング中のシャチ。
  • もっさりした動きが楽しいシャチ。
  • 頑張れシャチ。
  • 鰯の群れが多すぎて不気味。
  • リアリティを追求するあまり、夢を幻滅させる映像(ぇ
  • 蛸のクラゲの合体系は気持ち悪い(爆
  • トータルで見ると、シャチとベルーガが濃すぎ。
  • 若干シャチのほうが面白いかも。
  • 撒餌(蹴
  • 上前津に移動しながら皆さん仮眠(何
  • 上前津に暴れパンダ出現。
  • Faily Taleやっぱり素晴らしい。
  • SUDDEN+があるのになんでタオルかけるお前ら。
  • ドラムのファミレス1000コンボオーバーって何よ。
  • 上前津にパンダ再び現る。
  • 上前津に花魁現る。
  • 下町なお好み焼きで舌鼓。
  • 栄の必殺技、街の建物の壁に生えた観覧車。
  • 乗ってみると想像以上に高い。
  • 皆で高い高いと大騒ぎ(爆
  • でも夜景綺麗。
  • でも高くて直視しづらい。
  • 困ったときは携帯の画面ごしで(マテ

  • フリードリンクなゲーセンで休憩がてら遊ぶ。
  • 空寺、間違えて等速でEXPERT。
  • vault of heavenの等速は難しすぎ。
  • Love Magic→vault of heaven→xepherで撃沈。
  • 流星ハニーはそろそろ安定かな。
  • でもラストのショータイム前の削られ具合がまだ危険。
  • そういえばこの日ドラムやってないや。
  • ギターはやったけど腕動かない。
  • 夕食はカレー饂飩。味噌煮込みが同じ机に(ぉ
  • 栄の歓楽街の破壊力はなかなかのもの(ぉ
  • ホテルに戻って雑談の嵐。
  • そんなこんなでそろそろ終電。
  • また来てくださいと解散。
  • 風呂に入ったところで体力が限界。
  • 思えば、接待中よくもちこたえたものだ(ぉ
  • 体重が2日で1.5kg減っていた。

中身が濃かっただけあって、こうやって書いてもいろんな事が起きてる(笑