日・月と実家でした。


ちょうど市民運動会なんてのを地元でやってまして。会場の小学校が母校なんで久々に眺めてみることに。
懐かしかったな。光景見るの自体が10年以上ぶりじゃないかな。ぱっと見が何も変わってなかったのがかえって懐かしかったり。体操服が変わってたり遊具の塗装が変わってたり、時代の流れで当然起こり得る変化はあったけどね。20年来変わっていない遊具とかあったりしてちょっとノスタルジックな気持ちに浸ってました。
実家ではやっぱりまったりしてました。最近は実家に帰ると服を買うことが増えたかな(笑)。のんびりした時間をすごしてました。
リニューアルデザインの構想が見えてきたところで連休も終了。いつものことながら実家に感謝。