ダブル六段

シングル八段はgigadericがなぁ…。とりあえずまるっきり安定しないし、七段で打ち止めかな^^;。最後の最後だけだから、いけそうだなと思ってしまうところがやらしいところなのだが。
ダブル六段は、毎度毎度B4Uで潰されていたが、今日やったら状況が一変。以前がりがりゲージを削られていたところが、今日は思ったほど削られなくて、非常にいい感じだったw。で、最後で一気に削られたけど

六段取りましたw。達成率が低いが気にしない(ぉ)。STARMINEが最後以外安定という前提で、R5の中盤〓終盤、B4Uのサビ周辺が突破の鍵かな…。ひとつの目標だったのでうれしいなw。
4つ目のコースも即席でとりあえず作ってみる。恒例のTasteful Course(ぉ

  • DANCER
  • Freezing Atomsphere
  • kecak
  • pandora

最後がテーマ的に微妙ではあるが、シンセの音質は透明感とは逆方向なのでまあいいかなと。多分面子は今後変わる(ぉ