国勢調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051002-00000012-yom-soci
最近はこういう詐欺が多いね…。ひょっとして、土曜日に来てたやつもこの類か?いや、土曜の昼に来たんだけど、何しゃべってるかさっぱりわかんない不審者が訪問してきたので。
心当たりが無くて無視してたけどな。ったくろくなやつがいねぇな…。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051002&a=20051002-00000056-jij-spo
香港って香港マイルカップしかイメージがないのだが(しかもゲーム(爆死))、ちゃっかりサラブレッドを送り込んできてるんだな。しかも外国で優勝できるほどの馬がいるとは…失礼ながら少々意外であった。でもまあ、よくよく考えれば競馬はそれなりに有名なんだから、すごいのがいて不思議でもないのよな。
http://www.sankei.co.jp/news/051002/kok061.htm
そうかと思えばこんなのもあるのね^^;。つーか夢の国を壊す中国人どっかいけ。もともと弱点を抱えていた施設っぽいが、客層にも恵まれてないのぉ…。