なかなか動き出せない


ホームページリニューアルプロジェクト。今年の末を目標にするとして、少しコンセプトを考えてみよう。

  • タイトルは引き続きMOONZEROでいいとして、サブタイトルは何にしようか。原点回帰してThe Shining Polarisあたりにしようかなぁとは思ってるが。
  • シンプルでわかりやすくいきたいな。メンテナンスを重視しながら、いかに使いやすく纏め上げるか。XMLベースなのは変えそうもないけど。
  • 黒青ベースは変わらない予感(笑)。星とか星座が意識にあるのは、最近PS2聖闘士星矢をやってた影響か(ぇ
  • 音ゲーはメインになるだろうけど、音というテーマ性を出せたらいいなとかは漠然と思うかな。

三番目があると、今と全く変わらなくなる危険が(爆)。かといって白ベースにする気はあまりないけど。まずは基本モジュールを再構築するかのぉ…。

PSPの三国無双はちまちま進めてます(笑)。副将呂布は出たけど、使えねぇ…。