土日のギタドラ総括


土曜日は金山。日曜は栄。栄ではLachicに行く予定だったのだが、ゲーセンが空いていたので結局ギタドラをやりこんでしまうだめな人(死)。結構音ゲーにばっちり染まったのは久しぶりではなかろうか…。
ポップンはやっぱり流星があと一息なのよね〓(泣)。でも自己ベが出た曲もあるし、全体としてまだまだ調子は落としてないやね。今度久々に流星のローでもやってみよかな。

↑これが自己ベ。曲名を忘れてしまった(死)。
寺はすっかりまったりモードに突入しております(笑)。最近DANCERとFreezing atomosphereが微妙にアツイ。DANCERはともかく、Freezing...は思うように光らないけどな^^;。新谷あきら系はいつ聞いても飽きませんな。弾いてて心地よいのがこのゲームの醍醐味ですな。
http://shining-starlight.info/php/pc/dmgf/dataView.php?UID=10204&dm=1
一応日曜日で大体すべてのスキル対象曲データを回収完了。とりあえず再登録してみましたです。前作時点とそんなに変わってないという気もするがな(爆)。
さて、ギタドラ。ここからは写真つきで一気に行きますぜ。