CSの6

ふとしたことでやりたくなるバージョン。THE SHINING POLARISが入っているのはもちろんだが、それ以外でも層は厚いぞ。LOVE IS DREAMINESSとかJUST DO ITとか。電人イエーガーとストロングイエーガーが同時に楽しめるしな。譜面的にも難しすぎない曲が多くて好感が持てる。
ひっさびさに色々な曲で遊んでたが、やっぱり楽しいなぁ。特にLOVE IS DREAMINESSの譜面が楽しすぎー。それなりにスコアを高めてたはずなんだけど、久々にやったら20〓100点とか伸びるのはどういうこと(笑)。THE SHINING POLARISとかJUST DO ITとか、散々やりこんだ曲まで上がるというのはどういうことだ(爆)。