PC購入


とりあえず、おおよその方向性は決めていたPCを正式に発注。メモリ1GB、HDD80GB、17インチのディスプレイ…でもノート(笑)。このクラスが税抜200K切って買えたんだからまあいい買い物だったかなと(と思ってる)。しばらくは2台並行で環境移行を進めていくとしよう。…ただ、本体変わると環境も一新する癖があるからなぁ。今度はどんな感じに落ち着くのかは自分でも自分が楽しみだったりするなw。
で、昼からはやっぱり仕事なのね(泣)。まあ、今日の作業自体は短めでそんなにかからなかったけど。気分的にどんよりするんだよな〓^^;。
帰宅の前に、ゲーセンでギタドラとかやってみる。右手が動かないわ片手連打できなくなってるわでドラムがやばい^^;。Let me believeではスティック飛ばすし(爆死)。今日は不調だった…しかたねぇか、仕事帰りだしな^^;。BM2DXは相変わらずコースばっかりやってますが(笑)。ツールの公開を早くしないとな…。ドキュメントがない(死)。
明日は納期前最終日…。いい予感はまったくしない(核)。