まったり


こんな表題で始めるのはいつぶりでしょうか。会社が定時退社日ってのもあったんだけどね。とりあえず納期間近のソース修正は、不具合がおおむね収束に向かう中、デグレードにだけは細心の注意を払わないといかん…。そっちのほうに特に神経を使い、過去の不具合が復活してないかどうかをチェックする作業がメインになってきた。これはこれで神経使うんだけどな(笑)。
話の種にと少しだけゲーセンで寺とポップン。寺は、二枚目のカードに名前を登録しただけ(死)。ぽっぷんは、舞コースがflowさえぬけられずに悲しい思いをした(涙)。鳳凰は始めてフルコンしたけどEXTRA STAGEだったから写真撮れてないし(汗)。帰宅後はMSNで音ゲー&マージャン談義(謎)。
そして、とりあえず2DXでオリジナルコース4コースをとりあえず決定。

BELOVED MIX(OPLGINVG)
Fly through the night→still my words→STAR FIELD→thunder:懐かし系。音の綺麗どころを集めてみました。
MOON-ZERO(BQOJHVMH)
INJECTION OF LOVE→HORIZON→Secret of love→awakening: RED曲から。このバージョンだけでこれだけ揃うんだから、やっぱり層は厚いんだよな。
A.S. Special(KHVKHZWE)
I feel...→真夏の花・真夏の夢→in my eyes→INJECTION OF LOVE:意図はわかるでしょ〈謎〉。
SANA MAX(KHVIGYUE)
Think of me→Let the snow paint me→真夏の花・真夏の夢→INJECTION OF LOVE:まったりいきましょうw

…INJECTION OF LOVEの出番が多すぎ〈死


とりあえず、体調はだいぶ戻った。あとは体力(苦笑)。