半分リフレッシュ


休日だが、どうも仕事が気になる…ということで、区切りをつけるだけつけてきた。夕方から久々のゲーセンへと。体力的に余裕ないだろうし、軽めにリフレッシュが目的ですな。そんなわけで、ぽっぷん・2DX・ギタドラと定番コースをまったりと。

ぽっぷん
流星ハニー・乱・鳳凰あたりをまったりと。いや、流星ハニーはまったりしてないか(爆死)。
2DX
新谷あきら・awakeningあたりをまったりと。最近HORIZONが微妙にお気に入り。いつの間にコースが作れるようになったのだ…というわけでざっと2コース。あとで適当に手直しいれよう…*1
ギタドラ
まあいつもの感じでまったりと。Let me believeやっぱり良いわ〓…とかやってたら、こんなんが出ました〈笑〉。よく集中力が持ったよな〓w。そんなわけで、スキルには絡まなかったけど実りあるゲームができたのぉ。

仕事が佳境で予断を許さない中、少しだけリフレッシュ。あと少し、がんばるかな。

*1:Injection of Love→HORIZON→Secret of Love→awakening & think of me→Let the snow paint me→真夏の花・真夏の夢→Injection of Love